041355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2005
XML
カテゴリ:仕事

仕事キレました。

今までにないぐらい、仕事がパタッと途絶えました。

しかも、来月一杯の予定が空白なぐらい、ないです。

シャレにならない事態。

このままじゃ、私の給料が!!!

(ウチは残業代が全額支給される為、手取りの給料の内、かなりの割合を残業代が占める)

来月はバレンタインもある!

お義理のチョコを大量にばら撒かなくてはいけないのに!!

こんな時に、給料DOWN↓したら生きてけない…。(泣)

どーしよう…。

あぁぁ、どこかの竹やぶに1億ぐらい落ちてないかなぁ~。←他力本願。




おかげで今日は、丸一日する事がないので、延々と裏紙作りをしています。

カッターでA1サイズの不要な図面を、コピーで使用できるサイズ(A3・A4)へとずーーーーっと切ってます。

肩、痛いです。

筋肉が凝り固まってます。

せっかく昨日と一昨日・のんびりお風呂に入ってほぐしてきたのに。

効果が全て消えてしまったほど、コリコリです。

軽くもんだぐらいじゃ治らなくなってきた…という事は。

それだけ疲労が蓄積しているのか、

それとも、ただ単に肉体の回復能力が下がったのか。

さてさて。

一体どちらが原因なんでしょう…?(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2005 12:22:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガス欠 New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.