041376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2005
XML

ドモ。

お久し振りですっ!!

…約10日振りの日記になります!

いやぁ…ちょっと更新できない理由がありまして、逃亡していたのですが。

他のサイト様へお邪魔して書き込みしているウチに、やっぱりどうしてもウズウズしてきまして。(笑)

ちょっと1日、復活してみますw

これでまた、何か起これば…沈黙するコトになりますが。

様子見ですねぇ。




さて。

最近、おさぼりしていたので、書くことは沢山ありそうな気はするのですが―…。

案外、ナイな。(苦笑)

日々、何も考えず、何も行動しない管理人。

行動してりゃあ、珍しい!!(笑)

あ、そうそう。

今日は昼にあまりにも暇だったので、母と一緒にかっぱ寿司へ行ってきましたよ~(^^♪

全品100円、実にお得!!(爆)

…いや、貧乏人だもんで…^^;

実にありがたい金額設定ですw

その帰りに酒屋さんに寄って、お酒をげっちゅー。

知ってます?「すず音」というお酒。

清酒なんですけど、アルコール度5%程度で、微発砲酒なんですよ。

以前、人から頂きまして、その飲みやすさに惚れましたw(笑)

普通に日本酒も大好きなんですけどね~。熱燗とか。

でも、これはかなりイケますよ!

甘めなので、その系が苦手な方は駄目ですが…。

女性向け…かな?

ぜひ1度、お試しあれ♪

一ノ蔵 発泡純米酒 すず音 【即日発送可能】
菊の屋酒店様w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2005 02:44:20 AM
コメント(10) | コメントを書く
[etc.(車載器にあらず)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

和ランチ♪ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.