041367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2005
XML
カテゴリ:日常

ドモ。オハヨウゴザイマス。

AM6:00に帰宅しました管理人。

当然、本日はお仕事。

あと1時間もしたら、出勤のお時間でございます。

まぁ…出先で2時間ほどは寝てますが、ほぼ徹夜に近い状態でございまして。

本日のお仕事、眠気との勝負で一日が過ぎそうな予感です。(笑)



さて。

本日は、『今日の天候』について書きましょうか~。




日本列島に来てますね~、寒波が!

それも全国的に、満遍なく。(苦笑)

私はまだ、どちらかと言えば太平洋側とも言える位置にいるのですが。

(正確には、海に面していない山の中)

日本海側は、断続的に降る雪に注意!!…という天気予報。

今日の天気予報を見ていて、思わず背筋を寒気が走っていきました。(雪が降る事を想像して)

あぁ、ヤダヤダ。

雪なんて降らなくてもいいのに…^^;




皆様、寒さはお好きですか?

私は冬生まれなので、どちらかと言えば、まだ寒さの方が我慢できるタチ。

でも、雪が降ったりするのは嫌いですね~…。

朝の通勤、大渋滞が…本当に困るんです。(苦笑)

特に寝ている間に積もってたりしたら最悪ですよ!

気付かずにいて、油断していつもと同じ時間に出勤しようものなら、確実に遅刻します。

雪が降っただけで、なぜあんなにも大渋滞………。

スキーやスノボをする方なら、雪が降るのはイイ!…と言われるのかもしれませんが。

私は同じ県内にスキー場が沢山あるにも関わらず、ウィンタースポーツは全くしません!

というより、運動全般しません!!

運動オンチですから!!!!(爆)

スキーなんぞしようものなら、崖から落ちて行方不明が関の山。

命をかけてスポーツをしたくはないですねー…。。。




その昔。(オイ)

雪が降れば、グラウンドに出て大はしゃぎで雪合戦していた自分はどこへ行った~?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2005 07:04:00 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

和ランチ♪ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.