041368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2005
XML

オハヨウゴザイマスっ!!

ついさっき、無事に会社に到着しました!!!

めでたいっ!!!(爆)

今朝は本気で死ぬかと…えぇ、あの世へ旅立つかと思ってしまいました。

昨夜の猛吹雪から、今朝の状態は予測できたんですけど。

予想以上の酷さでした!!

路面凍結で車が見事に流されるわ。

スタックして動けなくなった車が車道をふさいでるわ。

幸い、事故っている車は見なかったんですけどね。

昨夜の吹雪。

吹雪。

昨夜はこの猛吹雪の中、自宅へ帰りました。

残業して、午後9時半に。(泣)





んでもって、今朝の風景をずらり。




玄関先から、ちょっと周りを見てみました。

玄関脇にある雪の山。

穴を掘るだけでかまくらができます。本気で。(笑)

朝の一枚。




前方の車の左側に注目。

積もっている雪の高さが分かるかと。

ちなみにこの雪が積もってるところ。

本当は、歩道があるんですよ。ちゃんとしたのが。

雪に埋もれて、影も形もありませんが。(苦笑)

左の歩道は…




歩道が歩けない為に、車道のど真ん中を歩く歩行者の方々。

いえ、そうしたい理由は心から納得できますが。

しかし。

車道がガチガチの状態で、いつ車が変な方へ滑り出すか分からないのに、そんなトコにいたら、完全に轢かれますよ…?

轢きますよ~…




そうそう。

職場近くで遭遇して、ちょっと気になった車が一台。

コイツ↓

後、見ないんでしょうか?

…明らかに、雪が積もってますが。

いえ、後のガラス面に。

全く見えてませんよね、コレ。

いいのかなぁ~…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2005 09:23:17 AM
コメント(8) | コメントを書く
[etc.(車載器にあらず)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

和ランチ♪ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.