041351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2005
XML
カテゴリ:仕事

ども。

お昼になると、気合いが入ります。管理人。(笑)

仕事中はぼへ~っとやってるんですけど、

昼はココの更新をしようとパソに向かうので、シャッキリ☆

んで、また午後からの仕事が始まると、目の焦点が合わなくなります。(爆)

まぁ…週末なので、勘弁して頂こう…。(苦笑)




さて。

今日は給料明細が出ました!

ウチの会社は25日に振込み、その前日に明細が出るんですけど。

25日が月曜日の為、その1日前の出勤日は今日、という事になるんですね。

いつもなら、給料明細もらっても「へー」で終わる管理人。

今回はちょっと違います。




春。

4月。

さぁ、何が思い浮かびますか?




そう!!



昇給!!があるんです!

今月の給料から!

その昇給金額が判明するのは、今日の給料明細!!

いつもなら朝イチで明細を持ってくる上司が10時になっても来なくて、

「今日は明細出ないんじゃないか…?」

と、ちょっとヒヤヒヤしましたが。。。

11時近くになって、やっと現れました。S課長!




明細を受け取って、その場で即開封!!(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






昇給は、してましたよ。ちゃんと。




え?金額ですか??














聞かないで下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2005 12:20:20 PM
コメント(11) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガス欠 New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.