041350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2005
XML
カテゴリ:仕事


コンニチハ。

今日はみどりの日。世の中、お休み日ですなぁ…。

GWスタート!…なーんて喜んでる方もいらっしゃいます?

いいですねぇ…実に羨ましいですよ。

え?私ですか。

当然、仕事してますw(爆)

大型連休前の祝祭日は、自動的に削除されるんですよね。ウチ。

いいんですけどー。

何せ、今回は盆休みより長い9連休wですから。

『大型連休』と呼ぶにふさわしい。(笑)



んでも。

遊ぶ相手もいないのに。

豪遊できるような資金ないのに。



休みだけあっても仕方ないんじゃーーーー!!(叫び)



9日間の休みのウチ、

予定が入ってる日は1日もナイ管理人。

きっと、休みの間の行動は、



1・昼過ぎに起床

2・適当にご飯食べる

3・親のチケットで温泉へ行く

4・暇に耐え切れずドライブ

5・寝る



この繰り返しであろうと思いマス。(笑)




あぁぁ。(ため息)

イベントや大型連休の間、一緒に過ごしてくれるダーリンが欲しいデス。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2005 12:18:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガス欠 New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.