041358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2005
XML
カテゴリ:仕事

…眠いデス!!!!


あぁぁ、月曜日から眠気と格闘な管理人。

『寝ろ!』という脳ミソを跳ね除け、

『寝たら仕事が進まない!』というタテマエで、

本当は、上司の視線が恐いからなんですけど。(笑)




それにしても眠いー…。

昨夜の睡眠時間、3時間なんですもの。

そりゃー眠くもなりますわねぇ。(苦笑)

でも、別に夜遊びしてた訳じゃ、ありませんよ?

お裁縫をしてたんです。

そう。針と糸でチクチクと。



仕事中に破れたらしい彼氏の作業ズボンをw


しかも手縫いときたもんだ。



…おぅ、何だか女性らしいぞ?(笑)



ミシンが家にあれば、一気にミシンで縫うんですけどねー。

生憎、うちには存在しない。

となれば、必然的に手縫いになりましてね。

やりました。

がんばりました。

午前2時過ぎに始めて、4時頃まで!



…破れた範囲が大きかった…(__;



しかも、布が薄めの生地だからと、全返し縫なんて技を使っちゃいましたよ!

あー…、肩こりが酷くなった気が…。(苦笑)




一人暮らしの彼。

料理ができない私に、手伝えるコトといえば少しかなくて。

本当に些細なコトだけど、少しでも手伝えた『事実』。

実はちょっぴり嬉しかったりする管理人でしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2005 06:40:36 PM
コメント(3) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガス欠 New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.