041344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2005
XML
カテゴリ:仕事

あい。

ちょっと精神的にキて、幼児化してる管理人でし。

日本語へんでもスルーして下せぇ…。




あー…やっと来た週末、金曜日w


で・す・がっ!!!!!!!!


仕事で死にそうになってます。

えぇ。

今日で終わると思って、朝から気合入れて来たのに…っ!




宿敵、アン○ンめ!!!!

(伏せ字にしたら、普通の方は分からない…)



んな滅茶苦茶なデータ、今更くれなくてもいいっ!(>_<)

おかげでこっちはてんやわんやだよっ!!!!

あぁぁぁぁ!!

図面正とか言いながら、

寸法足りないわ、線がずれてるわ、何やってるのさ。

しかも、3Dと2Dも全く違うときた。

下請けとして、どれを信用したらよかんべ。




もっと完成度の高いデータをくれ!!!!(怒)






あぁ、もう!!!!

今日は順調に進んで、1時間ぐらいは早く帰れそうw…とか思ってたのに。

野望が脆く崩れ去って、おかしくなってる管理人。

今日は放置してあげて下さい。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2005 12:09:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガス欠 New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.