041091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2006
XML
カテゴリ:日常

A HAPPY NEW YEAR!!



やってきました2006年!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?




ひたすら寝正月な管理人。

休みをとことん無駄に過ごしています。(苦笑)






さて。

元旦にあまりにもゴロゴロし過ぎたコトもあり。

今日は、父上と一緒にボーリングへと行ってきましたw

毎年恒例、正月のボーリング勝負。

4ゲームがちんこ勝負なんですけど。

今年は2勝2敗

自分の事ながらアッパレ!!…と思ってしまいました。

スコアは、父上様の為にも書くことは控えておきます。(笑)






んなコトはどーでも良くて。(ヲイ)

今日、書きたいのは別のコト。





私が行った、近所のボーリング場。

大体、どこのボーリング場でもそうだと思うのですが。

ゲームセンターが併設されております。

田舎なので、当然ショボイモノしか置いてない、

何とも言えないローカルチックなゲーセンなのですが…。

そこで発見した、「太鼓の達人」。

音ゲー大好きな管理人。

やらないわけにはいきません。

父上から100円をふんだくり、レッツプレイw

1曲目。

テキトーに選曲したら、何と…っ!






。(笑)






いやぁ…、1曲で終了したのは初体験でして。

本気で呆然としてしまいましたが。(苦笑)

負けず嫌いのワシ。

ムキになって再トライ!(子供)

今度は、知ってる無難なトコを攻め、

無事に2曲を演奏できて一安心w




ところがどっこい。

とてつもない落とし穴が…っ!




太鼓のバチを置いて、左手を見た瞬間。

血豆。(笑)

生まれて初めて出来た「血豆」。

こちらも、初体験でございました。

しかし、ゲームで血豆って、アンタ…と、

思わず自分に突っ込みを入れたワシ。

いかに軟弱な体をしているのかが分かります。

見た目だけはでかくて最強らしいですがね。(笑)




まぁ…、ボーリングで引き分けて気分良く。

血豆ぐらいどってことないやいっ!…と半泣きな管理人。

次からは簡単な曲でプレイしようと心に決めた出来事でした…。(笑)





ついでにUP。

1ゲーム200円のUFOキャッチャーの戦利品w

ドコモダケ。


管理人がボー○フォンユーザーであるコトは、

ここだけの秘密です。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2006 10:53:44 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

足つったぁ~ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.