041088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2006
XML
カテゴリ:日常

ノラ猫w

おしりペンペンされたネコ。(笑)







恐いよ~(´;ω;`)ウゥゥ

目の前でカメラ構えてるおばちゃんが、

こっち向けって怒鳴るー!><




ボク、何か悪い事した!?

このおばちゃん、

いつもボクを目の仇にしていぢめるんだ!

何もしてないのに!!




悔しいから、

車に足跡付けてやるっ!

覚悟しろ!!







ささやかな復讐だぃっ!!










* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


車のボンネットに残った、

見事なまでのネコの足跡。

更に、角度が案外急で踏ん張ったらしく、

黒いボディに無残にも残されたネコの引っかき傷…。










…ふっふっふ。








覚えとけよっ!!

次は火あぶりの刑にしてやるからっ!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





















誰か、こんな哀れな管理人に愛の手を。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2006 12:17:07 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大丈夫そう… New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.