041089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アーローハー

…って気分です。管理人。(何)

いや、今ね。

実はパチ屋にいるんですが。

夕方に、彼氏が仕事終わるまで暇潰しに遊びにきまして。

結果、ボロ負けなんですけど。(爆)

仕事終わった彼氏さんも遊びに来まして。

ハネモノへ500円。

それから、当たり続けております…。

私はこれ以上の投資はできないので、ひたすら待ち。

しかし、待てど待てど終わらない…。






私はいつまでココにいるのー!(>_<)







って叫んでやろうかと思い始めてマス。(笑)



いやね。

元々、ギャンブルは一切しなかったんですよ、私。

だって、お金が勿体ないじゃないですか!

1日で数万なんて、飛んでった日には自殺モノですよ!!(笑)

ところが。

今の彼氏さんがスロ好きで。

何回かついてパチ屋でブラブラしてるウチに。

何となーく、少しだけ遊ぶようになりまして。

苛々してる時にプラっと。

のぞきにくるようになってしまいました…。

彼氏の影響というのは恐ろしい…。(そうなのか?)



ま。

数千円、投資したら止めますがねーf^_^;

彼氏さんは万単位ですから。(苦笑)






さて。

私は何時までココにいるんでしょう?(笑)
















お腹空いたー!(>_<)
(結局ソコ(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2006 09:20:59 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大丈夫そう… New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.