041087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2007
XML
病院へ行ってきました。

検査を受けてきました。

「おめでとう」

そう言われて、少し複雑な気持ちになりました。





私は、独身で。

将来を誓っている相手はいるものの。

結婚はしてなくて。





彼が望んで。

私も望んだ結果なのに。








一瞬、複雑な気持ちになりました。








過去の事が、頭の中から消えないから。

どう足掻いても、変わらない真実があるから。





4月20日。

再検査があります。

はっきりしとした姿が、写し出されるハズです。

最近続いている体調不良の影響がなければ…。





結果が出た、その先。

きちんと進めるように。

今度こそ、立ち止まらないように。





頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2007 12:30:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[etc.(車載器にあらず)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大丈夫そう… New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.