044347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能マル秘情報

芸能マル秘情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フジテレビの中村仁美アナ(27)と「さまぁ~ず」の大竹一樹(39)が婚約したという。

今日発売の東スポが一面で報じている。

「さまぁ~ず」 大竹一樹 と 中村仁美アナ 婚約 森昌子“おふくろさん”早く解決を

記事によると、すでに中村仁美はレギュラー番組を降板し“寿退社”の準備を始めており、退社が決まり次第、正式発表される見通しだという。


2人は02年の共演をきっかけに交際に発展。
しかし、昨年大竹一樹中村仁美の両親に結婚を反対され、破局が報じられた。が、大竹一樹は諦めなかったようだ。


傷心の中村仁美アナを狙っているダウンタウン浜田


「さまぁ~ず」 大竹一樹 と 中村仁美アナ 婚約 森昌子“おふくろさん”早く解決を

(以下引用)
大竹一樹は再度、結婚の許しを請うために中村家を訪問し、なんと父親に土下座したんです。
これが効果テキメンだったそうで、ついに結婚を認めてもらった。

実は、大竹一樹の訪問はこれが20回目。

門前払いにメゲない大竹一樹のガッツと思いに中村仁美の父親も
ようやく心を許したらしい」(フジ関係者)


フジテレビ中村アナ 「さまぁ~ず」大竹 ハワイ婚前旅行


今回、中村仁美がレギュラーを務める「こたえてちょーだい!」の降板が決定したのも、局に寿退社の意志を伝えていたからだという。

中村仁美は年内にフジを退社し入籍する方向で調整中」(フジ関係者)
のようで、退社後はフリーアナとして活躍していく予定だ。

(引用 東スポ)

正式発表はまだないので、婚約が決まったかはわからないが、交際4年になる2人にやっと春がきた!?




森昌子“おふくろさん”早く解決を

歌手・森昌子(48)が9日、元夫で歌手・森進一(59)が、自身のヒット曲「おふくろさん」の歌詞改変問題で作詞家・川内康範氏(87)とトラブルを起こしていることについて、初めて言及した。
 騒動に昌子は「早くいい形で解決してほしい」と語ったが、あくまで「(元夫が)心配というより、皆さんに愛されている曲だから」というのが理由。川内氏から進一が「人間失格」と言われたことにも「厳しいですね」と話したのみで、最後まで心配する言葉はなかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000027-dal-ent






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 16:49:55



© Rakuten Group, Inc.