132324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

スマホではなくて腕… New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年03月22日
XML
カテゴリ:■ネコ息子■
今日は一日おうちにいました。 今日で息子の小学校の給食もおしまい。
明日から短縮授業~・・・・。
午後までゆっくり一人でお出かけ出来るのも
今日が最後のチャンスだったんだけどなぁ。

朝から雨。しとしとと冷たい雨。
仕方なく一通り家事を済ませてから
ホームページの作成をコツコツやってました。

溜まっていた携帯の写真をPCに落として
あっちにやり~こっちにやり~~・・・・。

猫のBEの写真も結構溜まってました。
前に日記に書いた
キッチンのシンクのゴミ受けに頭を
突っ込んでゴムのパッキンごと首を抜き、
酷い格好になった
写真も載せる事ができました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶーー!!

アレ以来、洗い桶に水を張って重くしたものを
ゴミ受けの真上に置くようにしましたよ。全く・・・。
しかし、うちのBE、今度はその洗い桶にざぶざぶ
前足を突っ込んでゴキュゴキュ水を・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

びしゃびしゃになった足のままその辺をうろうろ・・・。
オマエは・・オマエはぁ・・・・。


「ン?」


「ン?」じゃなぁ~~~い!!
床が水浸しじゃないか~!オマエは少しは水を嫌がってちょうだい。


あと、お空の写真も1ページ増えました。
少し前に日帰りで、一年前に住んでいた名古屋に行った時の
空の写真もあります。

名古屋は大好きな街です。5年間住みました。
この写真を見る度 ちょっと泣けてしまいます。
もっと撮ればよかったんだけど、
みんなの顔を見て、オシャベリしてるのが
楽しかったのです。

それどころじゃぁ無かったのでした。

はたと気がついて帰りの高速の
パーキング(養老辺りか?)
で撮った写真だったりします。(笑)


□■□「空」で検索して引っかかったアフィリをご紹介~♪□■□



■あかね色の「空」の色をしたアロマキャンドル■
和風あろま 【あかね】


■「空」マメの形のペットボトル洗い~■
ペットボトル洗いビーンズ(2個入り)


■「空」気清浄機!! ちょっと何だかずれてきてるねε~( ̄、 ̄;)ゞフー■
マイナスイオン空気清浄機 マイオン(ETK-1)【クリアグリーン】


■「空」瓶・・・・。アロマ用の小瓶。■
GAIA NP ブルーボトル 20












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月23日 01時52分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[■ネコ息子■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.