132318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

スマホではなくて腕… New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年08月02日
XML
カテゴリ:■こども■


今日はたみちゅー、スイミングの日ですよ。
先週のテストが受かったので、帽子につけるワッペンを
さっきまで、チクチク縫い付けていました。

指をブサブサ刺すので、血まみれになりました。(泣)
その前の週の体操のテストも受かってたので、
体操用ワッペンもあって・・・・それも、チクチク。

どうして、このワッペンはアイロンでじゅ~っと
やったらくっつくのじゃぁないんだろう・・・・。
チクチク縫ったからナニ?親の愛情?
アイロンでじゅ~~は愛情薄いですか?
仕上がりガタガタですよ。もぅ・・・(。-公-。)


寝てる間に小人が出てきてやってくれないですかね。まったく。


先週、ぐるぐる実家にたみちゅーと遊びに行っていたんですけど、
ぐる姉2にたみちゅーが「スイミングと体操の級があがって、
ワッペン貰ったよ。」と話してきたらしい。
ぐる姉2は、「ほんま~。そしたらお母さん(ぐるのこと)
よかったね~!って言ってたでしょ~。」って聞いたらしい。
そしたら、たみちゅー・・・・

「ううん。おか~さんは『チッ・・・』って言う。」

と・・・・言ったらしいです。言ったらしいですよ。
言ったらしいですよーーーー!!!!

ゴメンなさいですよ。ホントニ。
「チッ・・・」って言っちゃってましたか。
私ったら。まったく。
「良かったね~~~♪」って言ってますよ?
「頑張ってたモンね~♪」って言ってますよ?(見てないけど)
「じゃぁ今日はたみちゅーの好きなメニューにしようか!」って
言ってますよ??ちゃんと。

でも、正直ワッペン付けは大嫌いです。
早く自分でやってくれないか・・・とかオモッテマス。
得意な人がやればいいじゃん。とかオモッテマスよ。
たみちゅーの事、愛してますけども、
ワッペン付けとは別の話ですよ。


針仕事ごときで、愛情のアル無しを測られる筋合いは無いですね!


親だって人間なんですよ。完璧なんかじゃぁないのです。
神じゃぁないのです。血の通った人間なのです。
針を刺したら血が吹き出るのデスよ!!
グリンピースがキライですヨ。 お肉のアブラミがキライです。
マグロのお刺身がキライです。 はまちとかもキライです。


何の話だ!   そりではスイミングに行って来ます。


■□■お知らせ■□■

昨夜、コソコソと【ぐる◎リンク】の項目を作ってました。
まだ途中なんですけど・・・・

最近、【トラフィックゲート】ってとこの
アフィリエイトを始めまして、
そこで仕入れてきたショップや、
お小遣いサイトを紹介してます。

トラフィックゲートは楽天のHPに
載せてもOKの現金報酬型のアフィリですヨ。
オススメ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月04日 13時58分00秒
コメント(14) | コメントを書く
[■こども■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.