283773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろんのルルルン♪日記

まろんのルルルン♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐるぐるまろん

ぐるぐるまろん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

多忙なパパのかんた… 新城 優さん
まめと小豆とプード… mame_sさん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
こうのとりさんが舞… mikahits7さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん

Headline News

Rakuten Card

2007.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、こけましたショック
朝から用事で出かけてたのですが、今日の神戸は雨雨
とある駅の階段は屋根がなく濡れていたのですべったのです。
ガンガンガンいなずまいなずま

あまり被害はなかったのですが、丁度腕時計の下がズルむけでした号泣
隠れるところでよかった。でも時計があたって痛い・・・わからん
まあ、私はよくこけるので・・・。


ちなみに今日は病院病院でした。
周期3~5日目の採血です。
すると隣で採血してた人は「もう9週目入ってますね~スマイル」って言われてて
うらやましかったな~しょんぼり
今日の結果は来週。
PCOSの気がないことを祈ります(PCOSの方m(__)m)
また採卵周期がのびちゃうからイヤなんですよね~。
っていうか1回目は問題なかったのに2回目で結果が変わってたりするのかな?
私の体が変わったってことか。


さてさて12/1はオペラ座の怪人大笑い
きらきら楽しみだったんですが・・・
実は寝坊したんです時計
もちろん普通にたどり着けば10分前には会場に着くのでOKだったんですが
そういう時に限って何かがあるんですよね~どくろ

人身事故です電車お化けどくろいなずま

苦手な人は飛ばしちゃってくださいね。

その日は特急に乗って大阪に出ようとしていたんですが、
何故か特急は止まらないはずの駅に止まったんです。
「あれ?信号待ち?」と最初は思ったのですが、
それにしちゃ止まる場所があまりにも中途半端な駅の真ん中。
しかもドアをあけるには位置がずれすぎてて・・・
!!いなずま人身事故だ!」と気付きました。
でも放送はヤケに小さな声だったので聞こえなかったのです。

私はドア付近に立っていたのですが、ふと見ると反対側のドア越しに
ホームに座ろうとする駅員さん歩く人が見えました。
なにやら手袋をはめて・・・
!?ショック

するとその瞬間、反対側のドアに立っていたおばさんが叫んだのです!
キャー!!見ないほうがいいわいなずまいなずま

そして泣き出してしまったのです・・・

みなさん、想像できましたか??

そうです。
今まさに起こった人身事故電車いなずまは、
なんと私達の今止まっている場所の真下で起こったのです。
そして今まさにその(どうやら)ぐちゃぐちゃになった仏様を
片付けようとしているところだったのです。
びっくり

おばさん、まともに見てしまったようで言葉も出せずに泣いていました。
なんと声をかけていいものやら、周りの人が慰めていましたが。
同じドアに立っていたおじさんが「死体があるねん」と言っていました。
さすがに誰も覗こうとはしませんでしたが・・・

ものすごく天気のいい晴れ土曜日でした。
どうしてこんな気持ちになってしまったのかが悔やまれます。
ご冥福をお祈りします・・・。


そんな感じで出雲で変なパワーをつけてしまったのかと
ドキドキしながらなんとかオペラ座を見に。
劇中に出てくる仏様にもドキドキしてしまいましたわからん
劇は良かったんですが・・・。



さあ、気を取り直して出雲旅行最終です。

最後は県立美術館に行きました。
ここは何より夕日の絶景ポイントですスマイル

そしてここには大好きな籔内佐斗司の彫刻作品「うさぎ」があります。
かわいくて大好きなんです。
この方は童子の像が有名で各地にあるんですよ。
金沢にあった、うるし蔵という美術館には広場全体を走るように
犬の彫刻が10匹程飾ってあって、
その犬全てをまたいで座ると子宝に恵まれる
と言われ、私達も早速行きました。
姉はそれから数ヵ月後に妊娠ダブルハート
そして思い起こせば私も数ヵ月後に妊娠したんですハート
ところが今はその犬がなくなってしまいました。
残念です!!しょんぼり

で、その「うさぎ」の前から2番目のうさぎにしじみの殻を置き、
西を向いて拝むといいことがあると言うのでしてきました。
見てください。しじみの山です雫

うさぎ2

ついでにカバに食べられた夫クン。

かばと福

そして最後を飾るのは宍道湖の夕日です。

宍道湖と嫁が島の夕日


さて、今回出雲で購入してきた出雲のお神酒日本酒
これを今月BBQのメンバーで飲みあさってきます!?
今年の年末はお腹も空っぽ!?なので(ぜい肉は別・・失敗
いっぱい飲んでやるぜ~~ぺろり星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 23:47:50
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.