283714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろんのルルルン♪日記

まろんのルルルン♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐるぐるまろん

ぐるぐるまろん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

多忙なパパのかんた… 新城 優さん
まめと小豆とプード… mame_sさん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
こうのとりさんが舞… mikahits7さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん

Headline News

Rakuten Card

2007.12.06
XML
カテゴリ:お休み周期
こんにちは~

なんか最近、年末ということもあってか色々と振り返る事が多いですスマイル
去年の今頃、男性不妊が判明して不妊治療に進むことになりました。
それまでは何でできないのか原因もわからなくて、考え込んで
神経性胃炎になり、物が一切食べられなくなりました号泣
結局、胃腸科で胃カメラ飲んで、婦人科行って・・・
原因はわからなかったけど、潰瘍の手前の状態でした。
きっと神経性だったと思う涙ぽろり
体重は一気に3キロ以上減りましたよ。


でも良し悪しかもしれないけれど男性不妊と判明し、顕微授精という
超ジャンプアップ!!
になってしまったけれども何とかする方法も見つかり、
夫の体外受精へのわだかまりもちょっと和らいできて
色々あったけれども何となく落ち着いた今を過ごしていますハート

こうやってのんびり過ごしていると共働きだったときは
夫の帰りが23時以降、ひどいときは2時や3時。(出勤時間に関わらず)
私は朝から夕方の仕事で、平日は1時間顔を合わせたら上等きらきらでした。
おまけに唯一の二人の休みの日曜に用事が入ると2週間も
ロクに話もしなかったんですよね~失敗
その時はなんかすぐにイライラしたり、感謝する気持ちがなかったりで
ケンカもよくしました。


でも今はのんびりダブルハート
夫の時間に合わせてあげられるし、何より感謝する気持ちも持てる。
だから、結婚して丸3年たとうとしてる今になって新婚生活手書きハートハート
を感じてるような気がします。
とっても新鮮でラブラブ赤ハート
子供はもちろん欲しいけど、今の生活もとても大切ですぽっ
そう思えるようになったことが今年の1番の収穫プレゼントです。

あ~のろけちゃった目がハート


それはさておき、実は昨日毎週水曜日にしかオープンしない
焼き菓子のお店
ケーキに行ってきました。
場所は芦屋です。
ものすごい住宅街にあって、普通の住宅ですが当たり前の様に
人が吸い込まれていきます・・・
歩く人歩く人歩く人

2007-12-06 19:49:28

玄関をくぐると階段があって、上がると玄関のドアを横目に
直接お庭からリビングに入るという感じです。
そこのリビングに焼き菓子が並べられているのですが、
何せ個人でやっているものだからなくなり次第終了ショックです。
こんなに買っちゃいました。あんまり安くはないですけどね~雫

2007-12-06 19:48:52

この中でもこのお店の超売れっ子第1位きらきら
この「ごあ」です。

2007-12-06 19:48:20

口に入れるととろける様な食感。
いや、本当に溶けます!!目がハートケーキ
しかもここのは全て無農薬の素材です
うちは夫がアトピーでアレルギー体質なのでこういうお菓子は重宝します。
スコーンの中のポテトサラダのポテトまで無農薬なんですよ~
安心、安心ウィンク

にしてもこの「ごあ」、かなりくせになりそう・・・
コーヒーとか紅茶と一緒に食べるとたまらんわ~~ぺろり

ちなみに今月の当選品プレゼント
来年の卓上カレンダーです。
いい加減カレンダーないと困るからね~

2007-12-06 19:47:39

それからこれはグッドタイミング
ワイングラスOK
黄すもものスパークリングワイン750フルボトルです。やったね。
もちろん今月の飲み会に持って行きます音符

2007-12-06 19:50:04

あとこれは甥っ子達の餌食です・・・
山陽電車のチョロQ。後ろに転がすと2両編成のまま走り出します。

2007-12-06 19:51:19


なかなかVOLVOの車当たらないな~~しょんぼり←当たらないって?!
もっといいもの当たらないかな?ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 20:36:54
コメント(24) | コメントを書く
[お休み周期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.