000521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グルメ偏愛歴

グルメ偏愛歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.02
XML
カテゴリ:いつかのランチ
5月のいつか食べたランチ
なぜ写真がレシートかって?


rblog-20160602122026-00.jpg
美味しくなかったから笑

会社の近くに1年くらい前にできたお店。
夜はしゃぶしゃぶ食べ放題らしい。

そのお店がランチ始めたので行ってみた。
蕎麦と天丼の定番セットに、出来たてのすくい豆腐食べ放題がつくのが売りらしい。

ま、豆腐は良かった。ブッフェ台が衛生的ではなかったけど。

なにより、出てきた天丼にびっくり!
天ぷらが冷たい…
食事の提供温度にはうるさい我が家。
せっかくのランチタイムが台無しである。
近頃は立ち食い蕎麦でも天ぷら揚げたてで頑張ってる店あるのに。


早々に退散…とおもったら、お会計でレジ機トラブル(´・_・`)

散々である


再訪ありえないね。
飲食店は一期一会
評価はシビアなのですよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.02 12:20:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.