1951310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

              毎日がハッピーエンド ♡

毎日がハッピーエンド ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

squalls

squalls

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

血圧 酸素飽和度 体… 婆裟羅大将さん

2011.03.31
XML
カテゴリ:現実じゃないもの


  出来ることなら私も現場へ行きたかった。
  
  でも最近現場を離れている私が行くよりは、
  うちの精鋭部隊に任せたほうがいい。


  私は事務所で彼らの報告と相談と気持ちを受け止める。
  今出来る事。
  

  本日は、宮城県志津川町、女川町、南三陸町と
  津波被害の大きかった町を北上して行く。


  少しでも早く復旧させるために、
  早朝に出発して行った。


  「何処まで行った??」
  「なかなか進まなくて…」と早出しても被災地は渋滞だ。


  
  現地に到着したメンバーが
  「酷いですわぁ。 会社にある支援物資全部積んでくればよかった…」
  と悲痛な思いを伝えてくる。


  

  「完了です!!」
  そのたった一言を待っている。

  心より尊敬してます。
  全員を誇りに思います。  



  被災された皆様にお見舞い申し上げます。
 
  
  「震災地の写真 宮城県女川町

  「震災地の写真 宮城県南三陸町

 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.03 22:02:31
コメント(0) | コメントを書く
[現実じゃないもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.