1951863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

              毎日がハッピーエンド ♡

毎日がハッピーエンド ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

squalls

squalls

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

アオバズクの夜 婆裟羅大将さん

2012.08.04
XML
カテゴリ:ごはん


  土曜日。
  休みの日に出勤することに、
  何の疑問も感じない自分もどうかと思う。


  朝からみんなのテンションも高い。
  あそこがどうの。こうの。と仕事の話でなぜか楽しそうに。
  こうして仕事人間が増えていくんだなぁ。


  「ねえ。来週の土曜って出れないって言ってたっけ!?」
  「ううん。出れますよ~グッド!!」
  「あっ。そう。。。」
  来週もフルだなぁ~雫




  昨日も21時半を過ぎたころに、
  客先からTELで
  「遅くにごめんねぇ~!!」
  「全然大丈夫ですよぉ~!!」と
  ああした方がいいんじゃない。こうするかぁ~と。
  なぜに楽しいのか。


  
  
  仕事人間のことよくわかる。
  彼もきっと毎日が楽しくてしょうがないんだろうと想像できる。
    


  昼近くなって、お休みのメンバーが顔を出した。
  ランチ行くかぁ~!!


  昨日はラーメンだったからごはんか!!
  カレーだっ!!


  IMG_0169.jpg

  IMG_0171.jpg
  


  今日も栄養満点。
  チキンカツカレーだぁ!!
  夏バテしないように、昼はしっかり食べないとなぁきらきら
  最近は、みんな居ないとごはん食べたくない人だからなぁ。
   

  誰かが連れ出してくれると、すご~く嬉しい目がハート 


  さて、今日はみんな早く帰って来そうだ!!
  部屋、掃除したいわぁ。  



  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.04 16:08:28
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X