166703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.26
XML
カテゴリ:ワンとの生活
line03
僕のごはん・・・   僕のごはん、まだ~?
宗太パパ&宗太ママが、ごはんを食べ始めると、
立ったり座ったり、落ち着かなくなる宗太くんです~(笑)!
やっとごはんの時間だ~   ふぅ~まんぷくだぁ~!
宗太のところに、ごはんが運ばれてくると、ごはんのにおいをまず確認!
ごはんを食べ終わると、ゆっくりとくつろぐ、宗太なのでしたぁ~(^▽^;)
ね~、宗太く~ん! やめろよぉ~♪   宗太くん、遊んでくれよぉ~! 嫌だよぉ~♪
ひと休みした宗太は、先日初対面した「サメットくん」こと、サメくんに狙われる(笑)?!
さて、宗太くんは、サメくんの誘惑(?!)に勝てるのか~?
ガブリッ! ガルゥゥ~~!!   サメく~ん、まいりました~
おぉ~っと!!サメくんに襲われた~~!(笑)
おとっちゃま(怖がり)の宗太くん、あっさりと降参かぁ~~(^▽^;)?
サメくんとお友達になったよ♪
かれこれ30分くらい、サメくんと格闘して、遊んでくれました~♪
サメくんを追いかけて、グルグルまわったり、走ったり、
ひと遊びした後の満足そうな宗太くんのこの表情~~(^^)
ということで、サメくんと記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
■□■ 最近の日記 ■□■
  ●4/23(土) 【胃腸が弱ってる時に】
  ●4/24(日) 【葛湯よりササミ】
  ●4/24(日) 【マロンちゃんのママさん】
  ●4/25(月) 【栄養たっぷりおじや】
よかったら、こちらにもコメントしてやって下さいませ~m(_ _"m)ペコリ!
line04
いつもどうもありがとう! 『いつも応援、ありがとうございます!』

■□■ 宗太のサイト ■□■
【祝】Yahoo!JAPANのカテゴリ掲載!!
只今、『痛快!おやじ犬』で、第11回アンケート実施中!
【Q.今一番欲しいものはなんですか?】
どんどん参加してね~(^O^)/

■□■ 参加中のランキングサイト ■□■
ペットリンクス ←ポチッとクリックして応援してもらえると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.27 21:22:05
コメント(3) | コメントを書く
[ワンとの生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

souta mama

souta mama

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

タクトの命日 タクト1203さん

トトのお家 トト6612さん
TOTAL MEDIA MANIAC 民明2009さん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
こぎろぐ >>> プラ… おいんくおいんくさん
ママ日記。。。 meidogさん
Rikki's Life rikki'smomさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん

Comments

京都のココママ@ Re:手術しました…(05/12) ご無沙汰しております もう10歳なんですね…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.