166224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.23
XML
カテゴリ:souta mama つぶやき
なんだかんだと、忙しくて、楽天ブログを含めいろいろなブログを放置(^_^;)

宗太くんも今年5月の誕生日で11歳を迎えますが、若々しく元気にしてます(*^^*)

rblog-20130223142143-00.jpg

変わったことと言えば、ますます甘えん坊になったことかなぁ(^ ^)

リビングでくつろいでいたりしたら、とにかく、私にピトッとくっついてくるようになりました。

以前は、名前を呼んでも来なかったのに、なぜか今は名前呼んだら来るようになったし、手招きするだけで来るから、変わるものですね(^_^)

楽天ブログのアプリを今回から利用しつつ、また時間作って、宗太ファミリーのブログ再開したいなぁと思っています。

よろしくお願いしますぅ〜( ^_^)/~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.23 14:24:47
コメント(0) | コメントを書く
[souta mama つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

souta mama

souta mama

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

朝からビール (^_^)v New! タクト1203さん

トトのお家 トト6612さん
TOTAL MEDIA MANIAC 民明2009さん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
こぎろぐ >>> プラ… おいんくおいんくさん
ママ日記。。。 meidogさん
Rikki's Life rikki'smomさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん

Comments

京都のココママ@ Re:手術しました…(05/12) ご無沙汰しております もう10歳なんですね…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.