166632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.16
XML
line03

以前から利用したかった楽天ショップ犬おやつ・てんねん さん。

ペット栄養管理士の店長さんが愛犬の健康を考えた、
無添加の手作り食のお店なんですよ~(^^)!

そこで 「馬肉もオヤツもてんこ盛りセット」 を注文しました!
今朝届いた中身がこれです。超お得大満足セットです~♪
「犬おやつ・てんねん」の馬肉もオヤツもてんこ盛りセット

馬肉ミンチ馬肉ブロックキャニスターの3つから
いずれか2つチョイスできるようになっているんですよ。

宗太は馬肉が初で、食べるかどうか不安だったし、
ミンチなら扱いやすいと思えたから
馬肉ミンチとキャニスターをチョイスしました。

冷凍馬肉 クイックミンチ 250g冷凍馬肉 500g

以前から宗太専用が欲しかったお鍋やまな板が
セットになっていたのも購入の決め手かな。

犬にダメな玉ねぎやニラなどを扱ったまな板や鍋に
抵抗があって中々使えないという心配もいらないしね。
お鍋にはプラスチック蓋付だから、2~3回分をまとめて作って
冷蔵庫にっていうことなんかもできるしね。

手作りレシピのレパートリーに乏しい私ですが、
こんな手作り食レシピもちゃんとついてました。
ケーナインヘルスの手作り食レシピ

そして、オリジナルスコーンクッキーも入ってます!
今回は「さつま芋セサミクッキー」「キャロブスコーン」
「抹茶&白ゴマスコーン」の3種類が入っていました~(^^)!
口臭予防・糞の臭いの軽減に犬用無添加おやつ抹茶&白ゴマスコーン 5個
売れてます!ビタミン・食物繊維の補給に犬用無添加おやつさつま芋&セサミクッキー 50g

ということで、早速「キャロブスコーン」を試食を。。。
私も少しかじってみましたが、私のおやつにもいける~(^^ゞ
これが、キャロブスコーンかぁ~!

とっても美味しいので、宗太にも安心してあげられます~(^^)!
どれどれ?ペロッ!

恒例の「これ以上待てませんっ!!」って真顔の宗太くんです(笑)!
あっという間のイッキ食いでしたぁ~(^▽^;)
「これ以上は待てませんっ!!」

犬おやつ・てんねん さんには、魅力的なアイテムがいっぱいあるよ!
手作りレシピもHPに掲載されていて、私みたいな初心者でも
気軽に手作りに挑戦できると思いますよ~(*^▽^*)!

たっぷり入ったお試しセットおもちゃも入ってこの値段
【新規開店070613】お楽しみセット


いつもどうもありがとう!『いつも、ありがとうございます!』

ここ→ 宗太ママ担当の宗太サイト「痛快!おやじ犬」
ここ→ 宗太ぱぱ担当の宗太サイト「痛快!《裏》おやじ犬」
※更新が停滞してますが、これからがんばりまっす~ハイ(^-^)/
line04





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 00:40:40
コメント(16) | コメントを書く
[souta ごはん・おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

souta mama

souta mama

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

今は車の走る音だけ タクト1203さん

トトのお家 トト6612さん
TOTAL MEDIA MANIAC 民明2009さん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
こぎろぐ >>> プラ… おいんくおいんくさん
ママ日記。。。 meidogさん
Rikki's Life rikki'smomさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん

Comments

京都のココママ@ Re:手術しました…(05/12) ご無沙汰しております もう10歳なんですね…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.