207039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらちゃんのMONOもの日記

ぐうたらちゃんのMONOもの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

い-ぼう

い-ぼう

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

坂東太郎9422@ 理研ビタミン 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
い-ぼう@ Re[1]:第42回 RSP in 品川(08/27) rionさ~ん♪ こちらこそ色々ありがとうご…
rionです。@ Re:第42回 RSP in 品川(08/27) 今日ゎありがとぅございました(*^^*) 気分…
い-ぼう@ Re:美味しそう!(04/30) つーちゃん216さん HPの芋かりんも気に…
い-ぼう@ Re[1]:からっ風カリン(04/30) 居眠ぱんださん お手数かけてごめんなさ…

フリーページ

ニューストピックス

2020.10.06
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
​​​​#rsplive3rd
#サンプル百貨店
#明治
#オリゴスマート
RSP LIVE 3rdで 明治様から頂いたのは
 黄ハートオリゴスマート やさしいバニラ黄ハート



糖として吸収されないなら我慢しなくていい​
そんなうれしい言葉のCMでおなじみの商品です目がハート

といきなりプレゼンはコロナの生活から入りましたが
コロナで生活や行動が変わった人は結構多いですよね。


かくいう私も持病持ちの為、ちょっとだけしていた
仕事を辞めざる負えなくなりました号泣
そんな時自宅にいるとついついストレスで甘いものも欲しくなる。
体重は増えるしょんぼり
意志の弱い私には・・・めっちゃ悪循環涙ぽろり

もちろんちゃんとできる人もいるけどこんな悩みある人も
たくさんいると思いますけど・・・

同じ甘いもの食べるなら体にいいものがいいよね

そんな時は明治さんの​オリゴスマート​グッド


砂糖の代わりに一部フラクトオリゴ糖を加えたアイスがでましたグッド
フラクトオリゴ糖は難消化性のオリゴ糖で糖として吸収されないそうです。
フラクトオリゴ糖ってなんか大丈夫なの?って思うかな?でも
ごぼう・たまねぎ・トマト・もも・バナナ・すいかにも
普通に含まれているそうです。


糖として吸収されないだけでなくカロリーも砂糖の半分という嬉しさ目がハート
これで美味しかったらうれしいですよねぇ~ハート
そんなオリゴスマートの商品


今回のご紹介は優しいバニラですがバニラ&チョコレートも頂いたので
後程お味の紹介をしますね~

オリゴスマートブランドは写真だとパッケージが似ていてわかりにくいですが
アイスだけでなくチョコレートもあります手書きハート

フラクトオリゴ糖が気になる方は
下矢印

ではでは早速
優しいバニラを頂てみますね

バニラの味もしっかりしていて
甘さも甘すぎないでちょうどいい手書きハート
コクもしっかりあって、健康的なアイスなのに
普通に美味しくていい意味で拍子抜けしました(笑)
1本あたりのカロリーは58kcal
罪悪感が少ないですねあっかんべー

そしてこちらはバニラ&チョコレート


パリパリチョコにしっかりしたバニラ味のアイス。
こちらも本当に美味しいです。
こちらは量もしっかりなので満足感も高いですね。
カロリーは優しいバニラより当然あります(笑)
181kcal
でも同じ大きさのアイスと比べると少ないのがわかります。

涼しい日も増えてきましたがまだまだアイスいけますし
これから寒くなって温かいお部屋で食べるアイスもまた贅沢かなぁ
と思います。
我慢しなくて良い!!そんなオリゴスマート冷凍庫に入れとこうっとぺろり
​​​​​


明治 オリゴスマート やさしいバニラ 40ml×6×8入



明治 オリゴスマート バニラ&チョコレートアイスバー 82ml×20入







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.12 11:41:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.