206981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらちゃんのMONOもの日記

ぐうたらちゃんのMONOもの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

い-ぼう

い-ぼう

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

坂東太郎9422@ 理研ビタミン 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
い-ぼう@ Re[1]:第42回 RSP in 品川(08/27) rionさ~ん♪ こちらこそ色々ありがとうご…
rionです。@ Re:第42回 RSP in 品川(08/27) 今日ゎありがとぅございました(*^^*) 気分…
い-ぼう@ Re:美味しそう!(04/30) つーちゃん216さん HPの芋かりんも気に…
い-ぼう@ Re[1]:からっ風カリン(04/30) 居眠ぱんださん お手数かけてごめんなさ…

フリーページ

ニューストピックス

2022.08.05
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
​​​#雪印ビーンスターク 
#プラチナミルク
#RSL32
#サンプル百貨店
RSL32 「アクティブライフの秘訣を学ぶ 2022」で
  雪印ビーンスターク様から頂いたのは
 ピンクハートプラチナミルク for バランスピンクハート

今回頂いた中で一番気になる商品
粉ミルク=赤ちゃんの飲み物
という思い込みが強く
商品が来た瞬間??えっ?
粉ミルクびっくり
と驚いてしまいました(笑)
しかも美味しいの????
不安もありましたあっかんべー

プラチナミルクは母乳や粉ミルクの研究からうまれた
大人向けの栄養バランスサポート食品だそうです。
サイトを見たらモンドセレクション2021年
ダイエット&健康食品部門で優秀品質最高金賞受賞しているんですね目がハート
おめでとうございます!


使い方は
下矢印


今回の商品のご紹介ともにたんぱく質のお話などいろいろして頂きました。
一日の食事の中に撮りたいものは
下矢印


全部でなくていいので7品目以上をととれるようにするといいようです。


たんぱく質って大人になったらそんなにとらなくて
いいんじゃないかなと思っていたのですが、
育ち盛りの頃とそんなにかわらなく必要なんですってびっくり

たんぱく質しっかり取りたいですね。

でもたんぱく質って貯められないんだそう。
だから夜たくさんお肉食べれば大丈夫というわけではない様です。
そんな時は
下矢印

そのまま飲むだけでなくお料理にも使えるのも嬉しい。
レシピでは味噌汁とかにも入れていてびっくりしちゃいました(笑)
グラタンに挑戦してみたいですね手書きハート

大人のための粉ミルク プラチナミルク (beanstalksnow.co.jp)

個装のものもあるのでいいなと思いました。
缶のでちょっと気になることは開栓後
乾燥している涼しいところに保管して下さい!
と書かれているのですが。。。
冷蔵庫はダメなんですよ~
夏場はどうすればいいのかなぁ・・・
今年の暑い夏開けたはいいけどどこに号泣

缶だとコスパはいいのですが、
開けてからの消費に悩みそうなので我が家では
個装を買いたいなと思ったのですが。
個装はお試しと書かれてる~ショック

では早速試してみますウィンク



早速開けるとお子様の粉ミルクの様なあけ口
でも計量スプーンは付属されていないので大さじで擦切ります。


まずはおおさじ3を冷水100mlでそのまま飲んでみました。


香りは牛乳に近いかな?
味は牛乳よりあっさりして甘味がある感じがします。
水でもよく溶けるのでいいですね。

なのでホットケーキを作るのに牛乳の代わりに使用してみました。
(卵、水、プラチナミルク大さじ3を使用してホットケーキミックスで焼く)

出来上がりはもちろん美味しい。
甘いよりおかず風の方が好きなのでツナと人参のサラダを添えました
そして。。。
焼いた後、残ったのを冷蔵庫に入れておいたのですが、
いつもより硬くならないような気がしました。

ただ飲むだけだと
牛乳そのものが苦手なので、料理に使用したり、プラスαするのが
いいかなと個人的に期待しています。
家族もあまり牛乳は飲まないので、
どうしても買うとあまりがちに。。。
ただ意外と牛乳が必要になるときってありますよね。
そんな時に便利だなぁと思いました。
ある程度の保存も効くので
ビタミン、ミネラル、たんぱく質がしっかりとれるのは
非常食としてもすごく良いと思うので、
常備していきたいです。


プラチナミルクforバランス 10g×10本 雪印ビーンスターク


プラチナミルクforバランス やさしいミルク味 300g 雪印ビーンスタていき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.05 19:38:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.