123597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グータラーブログ。

グータラーブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、アダチコジヤさんの日記にも書き込ませてもらったのですが、

僕は家事を一切やりません!

足払いの練習に布団を使うので、たま~に布団を敷くくらいです。

今日は珍しく仕事が早く終わって明るいうちに帰宅できました。
少ししてから妻が帰ってきました。
もう、妻の話はいい加減にしろと言われそうですが・・・・

どうも、すぐに出かける用事があるらしく、食事の
用意などをあわただしく始めました。

僕は久しぶりに早く帰宅してお風呂も入りゆっくりテレビを見て
いました。

すると、「洗濯物、取り込んでー!!」と要求?脅迫?されました。


最初は聞いてない振りや話題を反らそうとしたり、努力したのですが
(その間に出来るだろうと言われそうですが、、)
女王(妻)の殺気を感じましたので、渋々重い腰をあげました。

格闘技は腰が重い方が良いと思ったので・・・

いざ、外へ出ようと思ったら隣の奥さんが出かけるところだったので
慌てて隠れました。どうも、家着のスエット姿で大の男が夕方に洗濯物
を取り込んでいる姿は見られたくなかったので・・・・

急いで部屋へ投げる様に洗濯物を入れました。疲れた。。。

「は~・・・やれやれ・・・テレビ見よう。」
と思い、自分の部屋に行くと珍しく猫の「もも」ちゃん(メス)
がいました。

「お前はカワイイな~!よしよし。。」

と撫でようとしたら、咬まれました・・・・・は~。。。

「もも」ちゃんは僕の手を咬んでから、家の柱で爪を研いで逃げました。

今日は練習に行きません!凹みました!
せっかく仕事が早く終わったのに!



今日はテレビで「女王の教室」がやりますので楽しみです。

もうすぐウチの女王は帰ってきますが、、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.17 19:25:41
コメント(9) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グータラー

グータラー

カレンダー

お気に入りブログ

アダチコジヤの日記 アダチコジヤさん
ハードヒット 拳闘人さん
FLIER’S★HI… ***あこ***さん
†Black Blog … ☆ΨψモーψΨ☆さん
ズロース・リーの明… ズロース・リーさん

コメント新着

ぶひじ@ Re:僕の頭の中はコーヒーよりも格闘技か・・・(07/18) 1995年頃には、静岡県磐田郡豊田町の国道…
加藤敦志@ Re:日本フライ級4位 加藤敦志を応援する!(10/27) なんということでしょうか。今初めてこの…
くるみ6516@ Re:あっ・・・どうも。(11/30) 元気でしたか? いくら若さの差があると…
金比羅系@ お久しぶりです。 亀田が思ったより強かったなあ・・という…
かねかね!@ Re:あっ・・・どうも。(11/30) 復活ですか? 昨夜の試合はいい試合だっ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.