123496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グータラーブログ。

グータラーブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.12.21
XML
テーマ:格闘技!(265)
カテゴリ:格闘技
2006年ももうそろそろ終わると言う事で少し語ろうかと・・・


僕は格闘技が好きです。

観るのも好きですが、やはり自分でもやらないと気が済まない。

そして、練習している時は何物にも変え難い清清しさを感じます。

家族、仕事と同じくらい格闘技は大事ですね。

仕事では自分の技量や器、そして社会の厳しさと努力すれば
何とかなると言う事を教わった。

家族からは人への愛情や優しさを教えてもらいました。

格闘技では純粋に楽しさと他人の笑顔が自分の喜びになると
言う事を感じました。
これはブログでもそうですね。
リンクしてくださってる方々の日記が楽しい出来事や嬉しい
事があった内容だと僕も嬉しく楽しくなります。


そして、これは格闘技をやっているやっていない関係無いのですが、
絶対人に暴力を振るわないというのが僕の信念です。

「格闘技なんかやってたしね~」とか人に言われたく
ないですし、言わせたくないですね。


格闘技をやっている以上人の道を外れる可能性は低いかと
思います。


そこで来年の目標はとりあえず仕事の資格を一つずつ
取っていくことと、グラップリングの試合に出るということ
ですね。

将来の目標はリンクしてくださってる皆様と
一緒に練習したり、格闘技観戦をあ~だこ~だ言いながら
出来たら良いなぁと考えています。

実現したらどんなに素晴らしく楽しい事か!



何だかんだ言いましたが、結局僕の今年の一番のニュースは
大将ことコメディアンの萩本欽一さんが

「野球 辞める!」と言った次の日くらいに

「俺野球好きだもん、野球やる!!やらせて!!」と復帰を宣言して

しばらくしてから選手の人数を減らす行動に出たことですね。


いやいや、しかし皆様、本当にいつか一緒に練習しましょう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.21 21:10:27
コメント(12) | コメントを書く
[格闘技] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グータラー

グータラー

カレンダー

お気に入りブログ

アダチコジヤの日記 アダチコジヤさん
ハードヒット 拳闘人さん
FLIER’S★HI… ***あこ***さん
†Black Blog … ☆ΨψモーψΨ☆さん
ズロース・リーの明… ズロース・リーさん

コメント新着

ぶひじ@ Re:僕の頭の中はコーヒーよりも格闘技か・・・(07/18) 1995年頃には、静岡県磐田郡豊田町の国道…
加藤敦志@ Re:日本フライ級4位 加藤敦志を応援する!(10/27) なんということでしょうか。今初めてこの…
くるみ6516@ Re:あっ・・・どうも。(11/30) 元気でしたか? いくら若さの差があると…
金比羅系@ お久しぶりです。 亀田が思ったより強かったなあ・・という…
かねかね!@ Re:あっ・・・どうも。(11/30) 復活ですか? 昨夜の試合はいい試合だっ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.