123495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グータラーブログ。

グータラーブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007.02.18
XML
テーマ:格闘技!(265)
カテゴリ:格闘技
は~、明日も仕事ですな~。
そう言えばもうそろそろPRIDEが
やるんじゃなかったっけ?スカパーで見ようかな~?
どうしよう・・・・




あっ!!そう言えば今日は僕のサンボの試合がありましたけど
何か??
とまぁ、しらをきるのはこれくらいにして結果から言うと
楽しかったです。父もよくやってくれました。

まぁまぁ、3位でした。メダルと賞状もらいました。

ふふふ・・・我ながら凄いですよ。
何が凄いって結局一度も勝てませんでした。
なのに3位でメダルと賞状まで、表彰台にまで
図々しくも上がってしまった。

68キロ級で出場したのですが、68キロの
トーナメントは6人出場していたのですが、何と
僕の対戦相手が棄権したのです。なぜかは知りませんが。
一応、試合をするレスリングマットの中央まで呼ばれて
対戦相手不在のまま
「グータラー選手、不戦勝!」とアナウンスされました。
3位決定戦を行わないので、この時点で3位決定です。

結局準決勝は1ポイントも取れず、タックルを返され
抑え込まれ、7対0でポイント負けでした。
ははは・・・
だけどこの試合は自分的には最高の試合でした。
全部自分からタックルを仕掛けていったし、腕十字もかなり
惜しかったです。あと1ミリ・・・
試合後、対戦相手が僕にしつこく腕十字をかけられていた
右手を何度もプラプラ振っていたのを見逃しません
でしたよ。ふふふ。
ちょっと良く書きすぎですか?アマレスラーさん?

皆様、ありがとうございました。
情けないかも知れませんが、一応3位でした。

何と言ってもこのブログで知り合ってリンク
させていただいてる「アマレスラー」さんと
お会いできたことが一番嬉しかったです。
お人柄も素晴らしく、お優しいかたでした。
僕の試合もアドバイスしてくださったり励まして
いただきました。あの応援で何とか4分間
戦いきれました。

本当にありがとうございました。
稲葉選手にも打ち込みなど一緒にやっていただき
ありがとうございます。さすが日本代表ですね。
スピードと技のキレはさすがでした。
本当によき出会いをありがとうございました!!!

    アマレスラーさん、稲葉選手と記念撮影。

左から稲葉選手、アマレスラーさん、僕です。
アマレスラーさんこの写真でよろしいでしたかね~?
また、お会いできる事を楽しみにしています。

     なぜ、俺が・・・?


    070218_1902~0001.jpg    

昼前に試合が終わって減量からも開放された事も
あって、早速「みそチャーシュー麺」と「餃子」
「チャーハン」を食べました。

そして、帰りには東京駅で東京ばな奈を買ってきました。
食べまくるぞ~!!コレステロールが~・・・

    食べます。


いや~楽しかったー!!

皆様、本当に応援してくださってありがとうございました。
怪我無く無事に帰ってこれました。
結局、また連敗街道爆進すると思いますが
これからもよろしくお願いします!!
今回の試合は自分的には楽しめましたし
最高の出来です。負けましたが。

いや~、僕は少しだけ去年より強くなっていました。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 21:30:38
コメント(16) | コメントを書く
[格闘技] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グータラー

グータラー

カレンダー

お気に入りブログ

アダチコジヤの日記 アダチコジヤさん
ハードヒット 拳闘人さん
FLIER’S★HI… ***あこ***さん
†Black Blog … ☆ΨψモーψΨ☆さん
ズロース・リーの明… ズロース・リーさん

コメント新着

ぶひじ@ Re:僕の頭の中はコーヒーよりも格闘技か・・・(07/18) 1995年頃には、静岡県磐田郡豊田町の国道…
加藤敦志@ Re:日本フライ級4位 加藤敦志を応援する!(10/27) なんということでしょうか。今初めてこの…
くるみ6516@ Re:あっ・・・どうも。(11/30) 元気でしたか? いくら若さの差があると…
金比羅系@ お久しぶりです。 亀田が思ったより強かったなあ・・という…
かねかね!@ Re:あっ・・・どうも。(11/30) 復活ですか? 昨夜の試合はいい試合だっ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.