123488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グータラーブログ。

グータラーブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007.08.19
XML
カテゴリ:
タイトルはあまり気にしないでくださいね。グータラーです。

8月13日と14日に東京はお台場へ行ってきました。
フジテレビを一度見てみたかったので。

妻が11日から千葉ポートアリーナーで開催されていた体操の大会に
仕事で行っていて13日に終わると言う事だったのでまずは、13日の
お昼ごろ千葉みなと駅で合流しました。


そのまま、お台場へ。

  フジテレビ。

フジテレビ、見れました。
初めてこの目で見ましたがなかなか、面白い建物ですね。

凄い人の数でした。

と、目的を達成してしまった・・・

そして、フジテレビ近くのホテルへ。
いや~、このホテルがよかった。
名前がメリディアン?だったっけ。忘れましたけど。
ここはいい雰囲気でした。

と気が緩んだのか寝てしまいました。

夜にアクアシティーなるデパート?に行きました。
そこでラーメン食べました。

そして、ホテルに帰りました。
すぐにルームサービスで「アメリカンクラブハウスサンドウィッチ」
を頼みました。

これは、桜庭和志がテレビでホテルに行ったら絶対に食べると言って
いたので僕もホテルに行ったら頼もうと前々から考えていました。

  アメリカンクラブハウスサンドウィッチ。

ボリュームもあって、美味しかったです。
1700円でした。う~む、贅沢な食べ物ですね~。



翌朝になり、フジテレビ「冒険王」に行こうと思ったのですが
早朝から人だらけ!
あっさり諦めて、ブラブラしました。
フジテレビ内のステージでは「アイドリング」なる
美少女?グループがキャッキャッ キャッキャッと
唄ったりトークしたりしていました。

  アイドリングっていうグル-プらしい。



そして、またアクアシティーへ。またかい!!

そこで、妻と二人で手相占いしてもらいました。
全く信じませんが。でも、面白かった。



そして、Tシャツに刺繍するお店を発見!
これを・・・

   Tシャツ



とりあえずお台場を後にして、「秋葉原」へ行くことに。

いや~、面白かったですね。アキバは。
いろんなフィギュアも見れたし。

   ケンシロウ!

結局買ったのはこれだけ。↓

  マグカップ




最後に「メイドカフェ」に妻と二人で行ったのですが、
あまりにも長蛇の列だったので時間的に断念しました。

残念だったなぁ。

チラッと店内を見たのですが永遠の17歳のメイドさんが
動いているではないですか・・・う~む、カワイイ。。。

しかし、僕より妻のが行きたがっていたのは驚きました。



そして、東京駅に戻りお土産を買って帰りました。
しかし、東京はお洒落でした。

お土産でも、東京ばな奈、とか 東京なになにと頭に「東京」
をつけていてさすがのセンスですね。
駅にも「東京」つけてますし・・・・

とまぁ、グダグダな小旅行でした。


結局、僕が言いたかったのは
「チワワ」ですよと言われて育てたら「パピヨン」だった・・・
なんて事もあり得ると言う事です。

・・・お疲れシタ!!!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.19 12:24:48
コメント(13) | コメントを書く
[妻] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グータラー

グータラー

カレンダー

お気に入りブログ

アダチコジヤの日記 アダチコジヤさん
ハードヒット 拳闘人さん
FLIER’S★HI… ***あこ***さん
†Black Blog … ☆ΨψモーψΨ☆さん
ズロース・リーの明… ズロース・リーさん

コメント新着

ぶひじ@ Re:僕の頭の中はコーヒーよりも格闘技か・・・(07/18) 1995年頃には、静岡県磐田郡豊田町の国道…
加藤敦志@ Re:日本フライ級4位 加藤敦志を応援する!(10/27) なんということでしょうか。今初めてこの…
くるみ6516@ Re:あっ・・・どうも。(11/30) 元気でしたか? いくら若さの差があると…
金比羅系@ お久しぶりです。 亀田が思ったより強かったなあ・・という…
かねかね!@ Re:あっ・・・どうも。(11/30) 復活ですか? 昨夜の試合はいい試合だっ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.