1978043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Thief

My Favorite Thief

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saxman0268

saxman0268

Freepage List

Favorite Blog

しーふいいよしーふ はいん.orgさん
どうも、マンボです ユヤマ0110さん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
Sep 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

saxでございます(@ω@)ノ

千葉ロッテを3タテ(@ω@)v

優勝まっしぐらと思いましたが・・・

本日のソフトバンク戦は負けてしまいました・・・

延長まで行ってこっちのペースか?

と思ったのですが・・・

西武の中継wwwが復活する可能性が微レ存?・・・

明日は雄星選手先発!

左のエースの道を突っ走ってもらいたいです!

それにしても・・・結局WBCでるのかよ・・・

松坂や村田の悲劇を忘れてはいけない(戒め)

ケガだけには気をつけてほしいものです(@ω@)シーズンが大事


ということでRS

アリーナGV戦跡更新

本日のお相手は「気楽堂」の皆様でした

黄鯖のギルドさんですね

結果

GV.jpg

敗北

「気楽堂」の皆様GVありがとうございます


やきゅつく

本日1ペナメジャーが終了しました

結果

1ペナ.jpg

ギリギリ100勝到達ならず(^0^)おしい

前サイクル留学大成功選手がいなく

10日間コストに悩まされていました

どうにか西村監督の繋ぐ打線を基本に

戦力分析を上げて少ない得点チャンスをものにしていくことが

できたようです

またぎ選手である

3番 中日 堂上選手

4番 西武 秋山選手

5番 千葉 角中選手

この十字3人組みが頼りになりましたね

角中選手は3ペナでも使おうと思っています

通常成功ですがコスト7としては文句ない

巧打75

精神70

とクリーンヒット・メイクミラクル要員ですからね!

(3ペナではスキル・チームカラーを駆使して

巧打90・精神80にはしたいと思っています)


そして待ってました!

本日やきゅつくはメンテで

10万pt

焼肉2枚・決起1枚

安打+・精密+

選手延長と

大判ぶるまいでしたが

なかでも待ってたのはこの2選手

5周年レジェンド.jpg

コスト10レジェンド2枚キター(゜∀゜)

まず打者は

阪急不動の1番

去る 福本選手です!

足HAEEEE

さすが世界の盗塁王だね(ニコッ

しかも前のブログに書いてた通り

スキル形状がN型!!!

これは3シーズン

1・2番をになってもらわないとですね

1発攻勢・盗塁積極の秋山監督と相性よすぎでしょうw

今シーズンは ハムの田中選手と組んでもらうとして

来シーズンから

巨人 長野選手と組ませたい・・・

今回配布されたコスト9スカウトチケットで

どうにか手に入れるしかないですね


んで投手

投手はマサカリ投法!

オリオンズ 村田選手

さすが本物のフォーク

変化球は90でファークは初期値でSです

チャンジアップC4

カーブB4

と3球種で質の悪い変化球がないのがうれしいです

(レジェンド選手はカーブもってる人多いね・・・w)

球威もすぎに90にのせられそうですが

問題は制球ですね

90に届かすには・・・

課金の力だね(ニコッ

とりあえず今シーズンは様子見ですかねー

3ペナでは

打者に

福本選手

バース選手

掛布選手

と3選手使うつもりなので

投手には

サブマリン 山田投手を使うので枠オーバー

2ペナで使うかもですw

明日の打線のコストしだいですねw

というより明日留学の第1陣が帰ってくるので

それしだいで2ペナのオーダーが変わってくるるるw

3ペナプレミア行く為にも2ペナ勝たないと話にならないので

明日がんばろうと思います

今日の1ペナCTは・・・

ベスト8に残れたらまた考えますw

んでは

本日はこんなもんで

・・・

ノシ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2012 12:42:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

AAA@ Re:藤原竜也で恋愛サーキュレーション歌おうぜ(06/20) irodori12.blog.jp/archives/21790881 復…
saxman0268@ 返信1 ・巨人小笠原さん ホームランおめでとうご…
大松@ Re:藤原竜也で恋愛サーキュレーション歌おうぜ 俺もクリーンアップを打つまでに復活して…
巨人小笠原@ Re:藤原竜也で恋愛サーキュレーション歌おうぜ(06/20) かっすが復活したのになぜブログを更新し…
saxman0268@ Re:VS「dream~夢~」(01/11) ・がえんさん おすおす(@ω@)ノ ほぼ週…

© Rakuten Group, Inc.