041349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃみこのダラダラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゃみら55

じゃみら55

フリーページ

2008年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まったく・・忙しかったです。
上の子が、ブラスバンドに入ったので、コンクールまでの
猛練習ーーー時計寝る間も無いって言うのは
大袈裟ですが、本当、大変でした。

しかし・・本日結果発表。。。
金賞は取れたものの、、九州大会には行けず・・
涙を飲みました。雫一生懸命だった分、
悔しいよ~~。本当に残念です。

来年のステップになればいいけど、3年生は、これで終わりなので、
可哀想だもんね。

夏休み、、やる気出ないよね~。

下の子は、ダンスに明け暮れ、、お祭りに出るので
必死になってますが・・。
少数人数の為、盛り上がるか・・・かなり不安です。
衣装も、手作りなので、夜なべしたよ~~。(めっちゃ、ヘタイからね。)

そうこう、、してるのに、、私の歯医者通いは、まだ、、終わらず、
いつまでも行ってます。
でも、保険で白い歯を入れてくれるので、すごく、歯が綺麗に
なってます。
今、保険適応の、インレー(詰め物)があるのね。
助かるわ~~。

前に白い詰め物をしたときは、ウン万円したのよ~。
でも、数年で、ダメにしてしまって、、泣いたけどね。

医療は、いい方向に変わってるね。お勧めです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 00時53分48秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.