208663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/02/02
XML
カテゴリ:naa



 


最近、とても暖かい日が続いていて
日中はコートなしで子供たちは遊んでいます。
とても楽しそうです♪

幼稚園から帰ってお買い物に行く前に二人の姿が
なんだか、微笑ましかったので写真を撮りました★
いつも喧嘩ばかりの二人ですが、
お出かけの時は結構?仲良しなんじゃないかしら?
娘も息子に手をつないでもらうのが、嬉しいみたいです。

070128_1331~0002.jpg

たまぁーにnaaがすごく着せたくなります。
セールが進んだので、少しオーダーしたい気持ちも
あるのですが、今は我慢しています。
なんとなく、イメージ沸かなくて、
どうしても欲しいものは1点だけなんですよね・・・。
もう暫く考えよう♪

息子の幼稚園では、もうすぐお遊戯会があり、
今いろんな事を練習しているようです。
息子のクラスは、『桃太郎』をするらしいのですが、
登場人物や、動物が本当のお話とは違い
子供たちが相談して決めた物で構成されているようです。
配役が決まったので、何になったのか聞いたら、
『○○はね~♪いのしし役なんだぁ~♪』と
言っていました(笑)最初聞いた時に『んっ??』と
思ったのですが(笑)本人の第一希望だったらしいので、
それでよかったと思っています♪
どんな いのししさんが登場するのか、今から楽しみです★

内容をそれとなく聞いても絶対教えてくれないんですよ。
先生達から『内緒だよ♪』といわれているらしく、
『観に来てくれたら教えてあげる~』と言っていました。
去年の息子とは違った姿がとても楽しみですd(*ゝー・*)

************************************

朝、私がお弁当などの準備をしていたら、
途中で息子が起きてきます。目が開かないようで、
眠そうな顔で目をこすりながら私の所に来て、
『おはよう』を言うと、ぎゅっと抱っこしてあげるんだけど、
その瞬間が私大好きなんです。
いつもすぐに娘に私を取られちゃうので、朝のその時間だけが私と息子だけの大切な時間です。
ちょっとした事だけど、幸せだなぁ~

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/02 04:51:41 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.