208668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/04/13
XML
カテゴリ:JJ

 


先日オーダーしておいたJJのSpring Blushシリーズの
お洋服が昨日届きました。

最近JJのドレスを買っていなかったので、
急に欲しくなりオーダーしました。
JJのドレスは、サイズの割りにゆったりしている物が
多いのでサイズ悩んだんですが、今回は2Tに。
ちょうどいい感じです♪

PA0_0003.JPG

ドレスの胸元のリボンの色とカーディーの色が
合っていて、着ると統一感があります。
お帽子は真っ白だからちょっと合わせると
浮いちゃうけれど、去年のRRシリーズのお洋服が
まだ着れるので、そちらとも合わせるつもりです。

先日届いたお洋服試着しました。

PA0_0006.JPG

たまりません(笑)すごく気に入っています。

PA0_0009.JPG

こちらも気に入りました。

それと・・・・・
昨日お友達からプレゼントを頂きました。

PA0_0002.JPG


素敵な手作りアクセサリー♪
しかも、すごーくカワイイんです。
お上手なので、とてもビックリしたのと、
わざわざ3点も作ってくださった事が嬉しかったです。
一緒においしい♪焼き菓子も入っていました。

存在感のあるリングやネックレスなので、
これからの季節使わせていただこうと思います。
mina37momoさん。お気遣いありがとうございました。

コメントのお返事遅れています。ごめんなさい・・・。

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/13 01:03:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.