208652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/05/23
XML
カテゴリ:JJ

 


先日新作発表があった日にオーダーした
お洋服が届きました
オーダーする時に最後まで悩んだ
パッチワークドレスなどです~

PA0_0012.JPG

見た感じ、前回のパッチワークドレスの方が
華やかだと感じました。今回のドレスは
すごくカジュアルな感じがします。

PA0_0011.JPG

娘には似合わないだろうなぁ~と思いつつ
オーダーしたヘッドスカーフ、結構お気に入りになりそうです

サイズはオーダー直前で4Tが消えてしまったので
3Tになりました(笑)あと少し決断早かったらなぁ・・・。


PA0_0006.JPG

着るとすごく元気なイメージになりました★

Botanical Oasisのシリーズは
買わないでおこうと最初思っていたのですが、
一度この色柄見てみたかったのもあり
一緒にオーダーしました。

オンラインで見ている感じでは、渋いか??
なぁーんて思っていたのですが、届いたお洋服
すごくかわいかったです。パンツの形もすごく好きな
感じでした★

PA0_0004.JPG

トップスは去年のJJの物です
きっと、同じ柄のドレスも素敵だと思います
次は新作買おうかと思っていたのですが、
底値で大きいサイズ沢山残っているから
先物で集めようかなぁ~悩みます(笑)

*************************
これは、gymのイチゴちゃんです。
幼稚園ままさん達にも好評でした~★
バックも一緒に持っていたので、
それが良かったのかも知れません。

PA0_0025.JPG

これが去年買っておいたJJのお洋服です。
この後砂で白いパンツがこれでもかー!!って位
汚れました・・・。
あとが少しは残るかな?と、思っていたのですが、
私の意地で汚れ落としましたよ(笑)
ヨカッタヨカッタ♪

PA0_0018.JPG

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/23 02:36:15 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.