208647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/06/12
XML
カテゴリ:JJ
 


昨日届いたFiesta Flair のホルタードレスを
今日再び娘に試着してもらいました♪

ちなみに、娘は3歳2ヶ月
身長93センチで、体重12.5キロ位
通常3Tを購入しています。

4Tで買ったホルタードレスですが、本当に
着ると素敵でした。

PA0_0017.JPG


ドレスの胴回りは、
サイズがワンサイズ大きい事もあり
少しゆとりを感じたので適当な場所で
つまんであげようと思います★

それと、赤色のスモッキングのあるトップス
と、赤色のフーディーも
今回4Tにしました。
オンラインで見る感じと、
デザインから小さめかな??と、思い
選んだのですが、
そちらも違和感全くなかったです。

今日はとても暑い日になりました。
日差しが強くて幼稚園のお迎え、
とても大変になりそうです・・・

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/12 11:14:41 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.