208602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/07/14
XML
カテゴリ:ヒトリゴト

 
昨日、mina37momoさんより、プレゼントが届きました。
いつも素敵なプレゼントを頂くのですが、今回も
とても素敵なアクセサリーを作って送って下さいました♪

PA0_0002.JPG

夏らしいネックレスです赤ハート
紫陽花モチーフなのかしら。とても色使いが素敵でした。
ちょこんと鳥さんモチーフが付いていてそれがまた
すごくカワイイ♪気に入っています~♪ありがとう!!

以前も、プレゼントで頂いているリングやネックレスが
あるのですが、そちらもよく使わせていただいていて、
お友達にも好評なんですよ。
本当に嬉しいです~♪
このネックレスは、下に揺れるビーズ達が付いてあって、
身に着けると、すごく女性らしい感じがします。

ストラップも一緒に作って下さいました。

PA0_0001.JPG

一番下のハートモチーフの柄がすごくかわいくて、
気に入っています★

そして、子供たちにとクロックスとジビッツまで頂きました♪

PA0_0000.JPG

色もすごーーくかわいいのですが、
私こんなに人気があるのに、
クロックスをずっと買う気がなかったんです・・・雫
でも、でも実物見てみると、本当皆さんが色違いなどで
買われる理由が分かったような気がします。
色違いで欲しくなっちゃうんですよーー(笑)
サイズが息子にちょうど良かったので息子が使う予定
なのですが、娘も欲しがっちゃって(笑)
娘にも違う色で何か探してあげようかなぁ・・・と、思っています。
ジビッツもあると、より素敵なので、暫くシビッツ探しの旅に
出ようかなぁ・・・。どうか皆さん、
お勧めショップあったら教えて下さい!!
宜しくお願いします♪
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/14 06:14:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.