208649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/08/29
XML
カテゴリ:JJ


 
週末の話ですが、赤レンガ倉庫に
用事があり、行ってきました。

お天気が良くて、とても暑かったです↓
近くでアンパンマンショーが開催されていて、
ショーを見た後握手会にも参加してきました。

今までお人形などと握手できなかった二人なのですが
この日は二人ともちゃんと握手ができました。
すごーい♪これなら電王とも握手できるかも★
次は東京ドームシティーに決定かな~♪

P8260002.jpg

息子はとても暑がりなので、到着する前から
疲れていました(笑)写真の様子で
元気ないのがわかります・・・
娘はいつも元気で、正反対の兄妹です。

夏休みがそろそろ終わろうとしているのに、
我が家は何故か予定が沢山入っていて
毎日毎日忙しく過ごしています。
一日中、動き回ってばかりいるので、
今日はゆっくり、のんびり過ごそうと思っています。
お天気も良くないし、ちょうど良かったかも♪
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/29 10:19:51 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.