121542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎょぎょブログ  ~gyo gyo blog~

ぎょぎょブログ ~gyo gyo blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぎょぎょ23

ぎょぎょ23

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
papa-fine papa-fineさん
ちゃと屋の本棚 ちゃと屋さん
働きマンの日々 mame11さん

Comments

gpihcjk@ EvVVyNebrEzU Vv3A4x <a href="http://oemzomj…
ヴィトン コピー@ xufogdct@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
あーつ@ Re:すっかり(02/07) 姐さんおひさしぶり♪ 中国語勉強しよう…
ぎょぎょ23@ mame11さん そうです~。また中国です。 食べたらア…
mame11@ Re:すっかり(02/07) ぎょぎょさん、また上海ですか~。いいです…

Freepage List

Headline News

April 13, 2008
XML
カテゴリ:学校
昨日は、まさに冠婚葬祭が一気にやってきてめちゃ忙しかった・・・

朝、会社の方のお父様が亡くなられて告別式へ行ったあと、
ダッシュで電車&高速バスに乗って、女子大時代の友達の結婚式へ・・・
挙式には間に合わないかもと思ったんですが、すべりこみセーフで
間に合いました。ヨカッタ~

                電子メールで送信: きっしゃん結婚式 004

とってもキレイな花嫁さんでした。
なんと、この結婚式は女子大時代の仲間がウェディングプランナーだったんです!
                電子メールで送信: きっしゃん結婚式 027

ダンナ様は、なんと7つ年下。 でも、しっかりしてて男前の好青年で、
正直羨ましかったです。 職場恋愛だそうなんですが~ う~ん
うちの会社には、こんなイケメンおらんし~ 恋の予感なんぞないな。
               電子メールで送信: きっしゃん結婚式 051
最近は、こういった生ケーキが主流ですね~ 
何度も披露宴に行きましたが、あの高いウェディングケーキって2回しか
見たことないし。
この「幸せケーキ」を食べると、ワタシはいつもイイコトがあるので
絶対完食もしくは、おかわりしてます。

                電子メールで送信: 親睦会1

結婚式のあとは、大学の吉例飲み会へ。
第4回目の飲み会となりました。 今回は英文科が幹事を担当ってことで、
一人で幹事やってました。 英文科は3人いるんですけど~
やっぱり、仕切ってました(笑)
まぁ、送別会とかではないので、店を決めるダケですけど。

今日はおばあちゃまの13回忌の法要でした。
さすがに、お寺から帰ってから寝てしまいました。
くったくたなんですが、宿題が出来てないのでこれから頑張ります~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2008 06:38:57 PM
コメント(10) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X