1600395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今 ほそぼそと「断捨離」をしている

 やはり 一人では限界が・・・かなしいけど




 そんな中 大変力になる「助っ人」が本日来訪^^



きれいで・・・



わかくて・・・



ナイスバデェーな



 我が愚妹が来てくれました

若くて、綺麗で、ナイスバデェーな妹ですけど ナニカ?



P1170554
P1170554 posted by (C)gyorouchou


P1170555
P1170555 posted by (C)gyorouchou



 玄関にも 要らない物ばかり 積みあがっている^^;


P1170556
P1170556 posted by (C)gyorouchou


P1170557
P1170557 posted by (C)gyorouchou




Woooo さ~って いちょブチかますぞ~ぉ 

タラタラしてんじゃないぞ~っ





 愚妹の号令で 「作業開始」・・・





 一部ですが、綺麗になった部屋をご覧頂きましょう 

 あれだけ 荒れ放題だった「漁労長御殿」が

 なんと言う事でしょう~~~~ぅ♪ 

 見違えるほど・・・綺麗になったではありませんか~ぁ


P1170559
P1170559 posted by (C)gyorouchou


P1170560
P1170560 posted by (C)gyorouchou


P1170561
P1170561 posted by (C)gyorouchou


P1170562
P1170562 posted by (C)gyorouchou



 さすが・・・「パワー」(馬力)が違いますね

 また 来月も来て貰おうっと・・・

オラオラ こちとら「慈善事業」ぢゃないんだぞ~ぉ

「日当」出さんか? 出さないと もう来ないぞっ(怒)



第三権兵衛丸 漁労長ワールド
沢山「おもちゃ」をアップしております


趣味・ホビーランキング


 ↑をクリックして頂けると 「禿げみ」になります



「おもちゃ」購入履歴
クリックして下さい^^

「姪っ子」の幼い頃の写真です

トラック
トラック
「おもちゃ王国」にTopに戻れます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月17日 20時27分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.