1601737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月21日
XML
テーマ:キャンプ(64)
カテゴリ:




 昨日 建てた「タープ」に引き続いて

 今回は 「テント」を建てますた(^▽^)










 「タープ」の色合いと「テント」の色合いが・・・

 まるで「ブルーシート」災害を思い出させるカラー














 昨日の日記でも書きましたが・・・

 なんか・・センスが感じられない シティーボーイ感?

 「タープ」の貼り方? やっぱし色合いが?




 テント張りは3回目だけども・・・初めて気が付いた






 「テントの入り口が狭過ぎない?」みんなこんなもん?






 車中泊は イヤと言うほど経験してきたけども・・・

 「テント」で寝るのは ほんの2回か3回(;'∀')

 今晩は 涼しそうだし・・・テントの中で寝てみるかな





第三権兵衛丸 漁労長ワールド
沢山「おもちゃ」をアップしております


趣味・ホビーランキング


 ↑をクリックして頂けると 「禿げみ」になります



「おもちゃ」購入履歴
クリックして下さい^^

「姪っ子」の幼い頃の写真です

トラック
トラック
「おもちゃ王国」にTopに戻れます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月21日 14時24分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.