1601695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




 バンダイの「カマキリ」を 黙々と組み立てていると

 予定通りに 運送屋さんが荷物を届けてくれた










こ・これは?・・・

ま・まさかの!


ドロンチョ様・・・


ドローンでは?・・・



ドローンと言えば 十万円以上するやつでしょ(*_*)



 安心してください 履いてますから 古いギャグ?

 あんしんしてください 5293円なんですぉ















 持ち運びに便利なケースに入っています

 本体のドローン コントローラー バッテリー2個

 充電コード 予備の羽根(4枚) 簡単な説明書




 いくらかバッテリーに残量が残っていたので

 飛ぶか?どうか 試しに飛行試験 もちろんお部屋の中




飛んだ! 飛んだ! 飛んだ!


 ちゃんとホバリングする


 ホバリングした時点で もう「お漏らし」確定~ぃ

 コントローラのレバーを左右に動かすと・・・


上昇 下降・・・


 右に 左に・・・


 まだ上手く操縦出来なくて 壁に遭ったたりしましたが

 プロペラのガードがあって 大丈夫(^▽^)




 もちろん 本体にカメラも付いている

 もしかしたら 空撮も夢じゃないかも(^▽^)







 謳い文句は「室内用」とあるし

 お外で飛ばすには いろいろ制約もあるみたい(;'∀')

 酔い子の漁労長は お約束は一応守ります・・・タブン

 5千円なら 大満足な「おもちゃ」マンモスウレピー







 てるてる島で 初めて「雪」が降りました










 積もりはしなかったですけれども もう冬なんですね




第三権兵衛丸 漁労長ワールド
沢山「おもちゃ」をアップしております


趣味・ホビーランキング


 ↑をクリックして頂けると 「禿げみ」になります



「おもちゃ」購入履歴
クリックして下さい^^

「姪っ子」の幼い頃の写真です

トラック
トラック
「おもちゃ王国」にTopに戻れます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月29日 16時24分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.