1631831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは なにをしてあそぼうか?

きょうは なにをしてあそぼうか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







 昨日は 都会へ行ってきました ひさびさの都会





 小学生の頃は「ザリガニ釣り」をしていたのが懐かしい



 都会に行った「目的」は・・・





 生まれて初めて「有名アーティストコンサート」へ



 若いころ 漁労長パパが貰ってきた「タダ券」で・・・

 「島倉千代子ディナーショー」に行ったことがあるだけ




 出不精なワタシは コンサートに行った事が無い

 推しのアーティストが居なかったってのも一因だけれど





 連れってってもらったのが 美し過ぎる愚妹に・・・

 愚妹は 良くコンサートに行くみたい

 家族や友人と一緒に・・・様々な「コンサート」に

 行った事が無いようなので 連れってあげる<(`^´)>




 大きなコンサート 右も左も判らず着いて行くだけ





 ステージは「海をテーマ」した 美術が素晴らしく 

 プロジェクションマッピングも駆使して最高~ぉ



 もちろん 歌も最高でしたよ♪ 2時間のコンサート





 初めて見た 腕に庄着する「ライト」・・・

 ただピカピカ光る 腕輪っと思っていたら

 歌と会場が一体化して「ネオンサイン」綺麗でした




 何事も経験しておくことが 大事ですね(^▽^)






トラック
Topページに戻れます

第三権兵衛丸 漁労長ワールド
沢山「おもちゃ」をアップしております


趣味・ホビーランキング
 ↑をクリックして頂けると 「禿げみ」になります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月23日 19時12分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X