1609678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは なにをしてあそぼうか?

きょうは なにをしてあそぼうか?

2024年05月13日
XML
カテゴリ:ミニチュア







 ティレルP34(Tyrrell P34)

 1976~7年のF1参戦 6輪フォーミュラ1カー

  デレック・ガードナー設計 ティレル開発


















 当時 盛んに雑誌などで取り上げられて知ってました

 けど レース場に足を運ぶ事も無く・・・長い年月が

 しかし 平成の時代 某会社の新築完成祝いに

 某有名模型メーカーが貸し出した ティレルP34が


 某会社1階ロビーに実車が飾ってあるのを観ました



 1/18 №3 ちょっと高かったのですが 購入(;'∀')














 タミヤ 1/20 ホンダ RA272 1965 メキシコGP優勝車

































 ワタシの悪い癖が・・・(;'∀')

 プラモデルが上手く作れないのに 好きなんですよね

 組み立てが出来なくても 持ってるだけで満足 満足♪




 アストンマーチンの組み立て早くしなくっちゃ(^▽^)

 次回更新も「おもちゃ」の話題と インテリア関係の話






トラック
Topページに戻れます

「おもちゃ」購入履歴


趣味・ホビーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月13日 15時00分59秒
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.