000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊裕動脈

遊裕動脈

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2015年11月03日
XML
カテゴリ:
本部町そばまつりで美味しいそばをご馳走になったので、一気に
テンションが上がって、そばモードです!

つぎはどこか?とクルマを走らせまして、古宇利島の帰りに
立ち寄ったのが、今帰仁村にある「まんてん」さんでした。

manten_soba.jpg

ちょうどお昼時だったので、地元で仕事をしている職人さん
達がやってきて、全員が全員そばを頼んでいたので、地元の方が
通う名店なのだと思います。

私は普段から大盛りを頼むのが基本なのですが、いつもの通りに
大盛りで頼んだらボリュームたっぷりで、見事にお腹がいっぱい
になって満足いたしました。

感謝!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月04日 15時53分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X