1300342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊裕動脈

遊裕動脈

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2015年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よみうりランドで、この時期にイルミネーションをやっていて素晴らしいことは
前から聞いて知っていたのですが、まったく突然に出掛けることになりまして、
駅から歩いて行ってきました!

その駅というのが、京王線の京王よみうりランド駅ではなく、小田急線の読売
ランド前駅だったのです。

駅に降りてみると、よみうりランド行きのバスに並ぶ人たちが、歩道橋を越えて
列をなしており、これはなんだ?と思ったらバス行列だったというわけです。

しばらく並んでみましたが、夕刻のラッシュ時になってきて道が混んでしまい、
いくら待ってもバスが来る気配がありません。

そこで、エイヤ!と歩きはじめたら、多摩緑地沿いの遊歩道で、真っ暗闇の
中を行軍することになり、驚いてしまいました(笑)

途中に案内表示があったので、迷うことなく20分ほどあるいてランドには
無事到着。駐車場を横断して入園すると、そこには夢のようにきれいな
イルミネーションの世界が待っていました~

yomiuriland.jpg

感謝!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月29日 17時12分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.