034951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J's お気楽通販生活!

J's お気楽通販生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月13日
XML
カテゴリ:占い

最近占いにはまっている私ですが…

この占いのお陰で結構、前向きに、

そしてプラス思考に毎日過ごせていますグッド

 

すると毎日が楽しい~ダブルハート

今のところ占い導入は成功中です大笑い

 

 そして結構当たっちゃうところもビックリびっくり

スマホ占い、結構侮れない感じです四つ葉

 

今現在、幾つかの占いサイトに登録しているのですが、

そんな中、タロット占いに興味があり、

現在占ってもらっている1つでもあります!!

 

もちろんタロットカードと呼ばれるカードを使って

占うんですが、そのタロットカードにもいろいろ

ある感じです。

 

あとはタロット占いと他の占いを混ぜて総合的に

占ってくれるサイトもかなり増えて来ている感じグッド

 

 

 最近の傾向として、単純なものが少なくなってきて

いますよねあっかんべー

 でも見たことない雰囲気で楽しいですよダブルハート

 

ぜひ皆さんにも体験してもらいたいかなちょき 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月13日 23時32分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.