456994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

教師ブラックのフロク

教師ブラックのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブラック3232

ブラック3232

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

柏キャンパス New! lekuchanさん

秦野市 個別指導 … New! pcclub324さん

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん

コメント新着

ブラック3232@ Re:ありがとうごさいます!(12/16) おばあちゃんさん おう、ありがとう。 …
おばあちゃん@ ありがとうごさいます! ポストカードありがとうげさいますo(^-^)o…

カテゴリ

ニューストピックス

September 13, 2007
XML
カテゴリ:雑記


たった今、結婚式場から帰宅。

とはいえ、自宅から徒歩1分。

式場からウチが見えるので、スタッフの皆さんの中で

我々はちょっとした有名人になってしまっていた。

 

 

当日の写真とDVDが完成したと通知がきたので、

早速、取りに行ってきた。

写真を見たが、見事、僕の笑顔が引きつっている。

何度も「笑ってください」とカメラマンさんに言われたが、

おかしくないのに笑うのは僕には不可能。

撮影中、ずっと心の中で

「そんなの無理~。笑わせてくださ~い」と懇願していた。 

嫁さんは笑顔のプロ。さすが。 

ブログにも載せた、控え室で嫁さんbrotherに撮ってもらった写真が

一番好きかもしれない。自然体で。

 

 

DVDはまだ見ていない。

最初は嫁さんに。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2007 12:14:50 PM
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X