071424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハム翁徒然

ハム翁徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴょん太2626

ぴょん太2626

お気に入りブログ

Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん

コメント新着

 tanataku@ 26聖人 京都に「フランシスコの家」という26聖人…
 ぴょん太@ テレプシコラ。 アタシも二部が楽しみだよ~。 マンガっ…
 ちょろのりすけ@ テレプシコーラ! あれ、ぶったまげる展開だよね~……。ゆき…
 ぴょん太2626@ こちらこそよろしく のりちゃん・・・ありがとう。 実生活よ…
 チョロまつの飼い主、のりすけ@ あけましておめでと~ ことしもよろしくね! ぴょんちゃんとは…

フリーページ

2017年10月10日
XML
カテゴリ:日々のこと


雨の多いオランダでの生活必需品は・・・
レインブーツ。

最初の1年、あまりに靴を濡らすことが多いなと思い、
一時帰国したときに可愛い長靴を買ってきました。

それに穴が開いてから、2足、3足と現地の通販でレインブーツを買ってきて、
今は1年くらい前にショートレインブーツに落ち着きました。
履かない週はないってほど雨の多い時期もあるので、十分に元はとったなと。

ショートレインブーツの良いところは
1. さっと履きやすい
2. コーディネートの邪魔をしない
に尽きます!

子供がいると、あまり手を使わずにさっと履ける靴は重宝。
また、2番のポイントに関しては、
ロングブーツはかなりの存在感なので・・・という意味です。

次に欲しいのは、職場に着いてから履き替えるバレリーナかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月10日 20時48分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.