102219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっとぽっと亜実DIARY

ほっとぽっと亜実DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

vv亜実vv

vv亜実vv

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
蛍雪記~No1塾への… 教室長Iさん
2011年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホットシェフのカツ丼が食べたい!!!!!

うちの一番近くのセコマはホットシェフがない( ̄^ ̄)

バイト帰りにとぉるとこにあるセコマは、
ホットシェフでもおにぎりしかないんだって(;´д`)
ポテトもチキンもないなーって思ってたけど。

そんなホットシェフもあったのか…

食べたいって思ってるせぃか、
やたらとCMみる気がする。

カツ丼ー!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月09日 12時10分37秒



© Rakuten Group, Inc.