038105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sandglass

sandglass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学生の間の勉強の目標、本を読むことが好きになること、自分の考えを言葉でつたえられること、そして算数でもパズルでも良いのだが、考える楽しみを覚えること、当初はそう決めていたはずだ。

また、海外生活を通して、失敗に目をむけるより良いところを伸ばす先生の姿勢に感銘を受けていたはずだ。

それなのに、わが子のちょっとした失敗に目がいってしまう。理想として考えていることと実際との間にギャップがあると反省している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/15 12:05:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.